SSブログ






中川あゆみ、衝撃の中2生。 [音楽]

中川あゆみが5月5日にデビューだそうです。

自分に起きた事実しか歌わない異色の歌手
が現れた。神奈川県横須賀市在住の中学2
年生、中川あゆみ。「事実~12歳で私が
決めたコト~」と題した自作詞で5月5日
にエイベックスからデビューする。

中川あゆみさんって、路上ライブで注目を
集めている中学生で、6歳で両親に捨てら
れた心情を赤裸々に歌ってるんですって。
なんかこわ~い。
音楽に求めるもの人によって違うけど、
私はヒップホップとか嫌いだし、社会派も
きらいだなあ。
音楽はやっぱり美しかったり、陽気だったり、
気分を高めてくれるものじゃないとだめです
よねえ。。。

事実~12歳で私が決めたコト~【ジャケットA】
事実~12歳で私が決めたコト~【ジャケットA】


中川あゆみ関連商品
タグ:中川あゆみ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トップページ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。